お片付けで楽なくらしを♡

2015年に整理収納アドバイザー1級を取得しました。3人の子育てをしながら事務のお仕事、お片付けセミナーを不定期で開催してます。整理収納のお話を中心に暮らしのあれこれをつづりたいと思います。

キャンプギアを家でも使う。

おはようございます!

 

去年からキャンプにハマっている我が家。

なんとなく家にあったコールマンのチェアを今まで使っていたのですが、

 

これ。

 

 

 

我が家のテントと色味が合わないのと、ロースタイルなチェアにしたいのとでずーーっとネットで検索してはどれに変えようか悩んでいて。。。

 

で、一新!!!

 

 

買ったのはこれです。

 

 

 

[クイックキャンプ] 一人掛け ローチェア カーキ QC-ASC60
 

 

 

 

色味が気に入ってこれに決定!

 

 

このチェアとベンチが家に届いて、開封した時からこどもたちがずーーーっと座っていて。

ロースタイルだから家に置いてあるソファーよりも座りやすいようでほんとにずっと座ってます。

 

 

ということで、リビングに鎮座。

f:id:humikohome:20190610090314j:image

f:id:humikohome:20190610090319j:image

f:id:humikohome:20190610090335j:image

 

月に1回キャンプに行けるか行けないかの頻度でしか使わないのはもったいない。

使い心地もいいし、こどもたちが気に入ってるので今のところ、オープンに出しています。

 

今まで使っていたコールマンのチェアは、外でするバーベキュー用に降格しました。笑

これは外の収納スペースに入れてあります。

 

 

ちょっとキャンプ用品とギアが増えてきたので、整理収納し直したいなぁ。。。

 

 

またそれも記事にしたいなと思います。

 

 

では~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ